ブログパーツ 人妻湯恋旅行 013 - 素人妻ハメ撮り専門店
FC2ブログ

人妻湯恋旅行 013

人妻湯恋旅行 013
人妻湯恋旅行 013人妻湯恋旅行 013人妻湯恋旅行 013人妻湯恋旅行 013人妻湯恋旅行 013人妻湯恋旅行 013
「勤勉な夫には感謝してるんです…でも収入が減ってもいいから、もう少し家族と過ごす時間を増やして欲しいんです」2児の母、人妻みはる(38歳)。一心不乱に家族の為に働く夫と、良き母になろうと努力する妻。それぞれの役割を果たす事に没頭した結果、いつしか夫婦は愛情を交わす術を忘れてしまった。孤独に震える人妻の肩を、男は強く抱き寄せた…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング
関連記事
[PR]

【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 新潟佐渡編 魚沼晴美 | Home | 密着生撮り 人妻恋人 #13 人妻・優(二十八歳)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する