ブログパーツ 人妻湯恋旅行 012 - 素人妻ハメ撮り専門店
FC2ブログ

人妻湯恋旅行 012

人妻湯恋旅行 012
人妻湯恋旅行 012人妻湯恋旅行 012人妻湯恋旅行 012人妻湯恋旅行 012人妻湯恋旅行 012人妻湯恋旅行 012
29歳のきょうこ。‘パートナー’は31歳の会社員。「言いにくいんですけど…実はまだ結婚してないんです」出会ってから数十分後の車内。「奥さん」と話しかける男に、照れくさそうに告白する。「一ヶ月後に結婚式を控えているんです。だからこういうのも最後かなって…」想定外の言葉に、絶句する男。波瀾を予感させる旅の始まりを告げるように、カーナビのアナウンスが突然鳴り出した。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング
関連記事
[PR]

【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 岩手北上編 平泉洋子 | Home | 密着生撮り 人妻恋人 #12 人妻・ひとみ(三十歳)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する