ブログパーツ 2017年02月 - 素人妻ハメ撮り専門店
FC2ブログ

うちの妻・K実(26)を寝取ってください 11

うちの妻・K実(26)を寝取ってください 11
うちの妻・K実(26)を寝取ってください 11うちの妻・K実(26)を寝取ってください 11うちの妻・K実(26)を寝取ってください 11うちの妻・K実(26)を寝取ってください 11うちの妻・K実(26)を寝取ってください 11うちの妻・K実(26)を寝取ってください 11
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えることが出来るのか。自分の妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい…。スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK実(26歳)、結婚3年目、子供無し。EDな旦那の頼みで寝取られにきた人妻。敏感な身体はビクビクと反応し、顔は紅潮しっぱなし。びしょ濡れの女性器に男根をすんなり受け入れると、涎と涙を垂らしながら感じまくり何度も絶頂。玩具責めにも過敏に反応、絶叫しながら悶絶する。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング
[PR]

続・エロ一発妻 12

続・エロ一発妻 12
続・エロ一発妻 12続・エロ一発妻 12続・エロ一発妻 12続・エロ一発妻 12続・エロ一発妻 12続・エロ一発妻 12
スーツ姿の男をフェラ抜きしてから、民家風の部屋で責められウットリした表情がエロい美人妻。ソファでM字開脚で拘束されたまま感じさせられ、お返しに横になった男を慣れたテクニックで責めあげる。乳首舐めしたり、アナル舐めしながらの手コキは必見です。目隠し状態でバックから打ち込まれ悲鳴のような声で喘ぐ!台所や居間で屈強な男に犯されヨガる姿は堪りません!

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち12~

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち12~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち12~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち12~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち12~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち12~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち12~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち12~
おしとやかな雰囲気が漂う美人妻が登場。全身を弄られてから露出したチ○コを見せられ戸惑いながらもフェラで抜き取る。ソファで両手、両足を拘束された状態で挿入され苦悶の表情で悶え、電マ責めに大量潮吹き!イラマチオでギンギンのチ○コで突かれ顔射。今度はセクシー水着姿で男に跨り責めるシーンも必見です。床に横になった男2人を交互にフェラ&騎乗位で自ら挿入し、上下の口に挿し込まれ喘ぐ!

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

新・奥さんシリーズ[13] 奥さん、本当にイイんだね?後悔しない?

新・奥さんシリーズ[13] 奥さん、本当にイイんだね?後悔しない?
新・奥さんシリーズ[13] 奥さん、本当にイイんだね?後悔しない?新・奥さんシリーズ[13] 奥さん、本当にイイんだね?後悔しない?新・奥さんシリーズ[13] 奥さん、本当にイイんだね?後悔しない?新・奥さんシリーズ[13] 奥さん、本当にイイんだね?後悔しない?新・奥さんシリーズ[13] 奥さん、本当にイイんだね?後悔しない?新・奥さんシリーズ[13] 奥さん、本当にイイんだね?後悔しない?
アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。22歳、結婚5ヶ月、子供は無、アルバイト。応募動機を、嫉妬深い夫に浮気を疑われてヤケになってと語る新婚若妻。面接後、即ホテルでAV男優とハメ撮り。目隠し&拘束、玩具で悪戯、潮吹き、と夫とのSEXにマンネリを感じていた人妻は、いつもと違う性行為に大興奮。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 新潟佐渡編 魚沼晴美

【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 新潟佐渡編 魚沼晴美
【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 新潟佐渡編 魚沼晴美【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 新潟佐渡編 魚沼晴美【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 新潟佐渡編 魚沼晴美【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 新潟佐渡編 魚沼晴美【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 新潟佐渡編 魚沼晴美【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 新潟佐渡編 魚沼晴美
「セックスなんて言われても無理です…案内だけのつもりで来ましたし…独身でもないんですから。」豪雪地帯で育った雪ん子美肌妻と待ち合わせ。笑顔が眩しくて話好き…好印象な女性だ。そんな女性が何故ここに?今回、彼女の友人が応募したらしく、観光案内としか聞いていなかったのだ!そんな人妻さんを下着チラ見せ交渉からゆっくり口説いていく。そして、優しく肌に触れると欲求不満な人妻の秘めた本性が一気に晒されて…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

人妻湯恋旅行 013

人妻湯恋旅行 013
人妻湯恋旅行 013人妻湯恋旅行 013人妻湯恋旅行 013人妻湯恋旅行 013人妻湯恋旅行 013人妻湯恋旅行 013
「勤勉な夫には感謝してるんです…でも収入が減ってもいいから、もう少し家族と過ごす時間を増やして欲しいんです」2児の母、人妻みはる(38歳)。一心不乱に家族の為に働く夫と、良き母になろうと努力する妻。それぞれの役割を果たす事に没頭した結果、いつしか夫婦は愛情を交わす術を忘れてしまった。孤独に震える人妻の肩を、男は強く抱き寄せた…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

密着生撮り 人妻恋人 #13 人妻・優(二十八歳)

密着生撮り 人妻恋人 #13 人妻・優(二十八歳)
密着生撮り 人妻恋人 #13 人妻・優(二十八歳)密着生撮り 人妻恋人 #13 人妻・優(二十八歳)密着生撮り 人妻恋人 #13 人妻・優(二十八歳)密着生撮り 人妻恋人 #13 人妻・優(二十八歳)密着生撮り 人妻恋人 #13 人妻・優(二十八歳)密着生撮り 人妻恋人 #13 人妻・優(二十八歳)
「ドキドキすることがないんです、何か刺激的なことがあればなあって…」新宿の公園で待ち合わせた人妻はエキゾチックな顔立ちをした美人だった。28歳、結婚4年目、子供あり。夫は真面目で子煩悩な人。子育てにもちゃんと協力してくれて不満がある訳でもない。でも、何かが足りない…。いつもと違う時間、違う場所にいる事が人妻を大胆にさせる。残された時間はあとわずか…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

B級素人初撮り 「あなたゴメンなさい」 日下哲子さん 24歳 主婦

B級素人初撮り 「あなたゴメンなさい」 日下哲子さん 24歳 主婦
B級素人初撮り 「あなたゴメンなさい」 日下哲子さん 24歳 主婦B級素人初撮り 「あなたゴメンなさい」 日下哲子さん 24歳 主婦B級素人初撮り 「あなたゴメンなさい」 日下哲子さん 24歳 主婦B級素人初撮り 「あなたゴメンなさい」 日下哲子さん 24歳 主婦B級素人初撮り 「あなたゴメンなさい」 日下哲子さん 24歳 主婦B級素人初撮り 「あなたゴメンなさい」 日下哲子さん 24歳 主婦
旦那さんしか知らない人妻の哲子さんが浮気してます。興奮してますね。奥さんのスイッチはクリですね。艶のあるイイよがりっぷりです。最近イッてない人妻の敏感な肉体…奥さん「み●ろ」に似てるよ。旦那さんはオマンコ舐めてくれます?やらしくクリ舐めしたら、凄く燃えてました。こっちも燃えちゃいますよ!初浮気に初ビデオで何度もイきまくり!

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング