ブログパーツ 2016年07月 - 素人妻ハメ撮り専門店
FC2ブログ

うちの妻・E里(31)を寝取ってください 08


うちの妻・E里(31)を寝取ってください 08
うちの妻・E里(31)を寝取ってください 08うちの妻・E里(31)を寝取ってください 08うちの妻・E里(31)を寝取ってください 08うちの妻・E里(31)を寝取ってください 08うちの妻・E里(31)を寝取ってください 08うちの妻・E里(31)を寝取ってください 08
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えることが出来るのか。自分の妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい…。スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はE里(31歳)、結婚3年目、子供無し。夫の全てを理解する為に覚悟を決めて来たと語る清楚な面持ちの人妻。戸惑いながらも身体は正直に感じていくと「夫が喜ぶんだったら…」と男根を受入れる。押し寄せる快感に困ったふりをしながら、騎乗位で腰を振り快楽を追及し始めた。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

続・エロ一発妻 08

続・エロ一発妻 08
続・エロ一発妻 08続・エロ一発妻 08続・エロ一発妻 08続・エロ一発妻 08続・エロ一発妻 08続・エロ一発妻 08
夫の電動歯ブラシでオナニーしていると話す元読者モデルの杏さん。1年ぶりのラブホに男と入り、卑猥なマ○コを手マンされ喘ぎながら何度も潮吹き!ピストンされ溜まった欲求を吐き散らすように喘ぐ!M字で拘束され、未処理のマン毛をかき分けてローターを挿入され苦悶の表情。マグロ男を責め始めると、チングリで手コキしながら肛門を舐めたり脚コキして最後は手コキ抜き。帰宅しようとしたら呼び止められ、後ろから突然犯され悲鳴を上げながらヨガル!歓喜の声で悦ぶ姿はエグイ!

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち08~

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち08~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち08~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち08~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち08~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち08~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち08~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち08~
AVに応募してきた主婦に玄関先でフェラしてもらうと、恥じらいも無く抜き取ってしまう。両手足を拘束して各種玩具で責めてから、目隠し状態のまま挿入され喘ぐ!Tバックのエロい下着姿で、挑発するように腰を振るシーンは必見!現れた男をフェラすると、顔面に大量にブッカケ。床に横になった男2人をマ○コで味わうように交互に自ら挿入し、駅弁などの体位で激しく突かれると、可愛い喘ぎ声で悶えまくり!!

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

新・奥さんシリーズ[09] 奥さん、こんなに濡らしちゃまずいでしょ

新・奥さんシリーズ[09] 奥さん、こんなに濡らしちゃまずいでしょ
新・奥さんシリーズ[09] 奥さん、こんなに濡らしちゃまずいでしょ新・奥さんシリーズ[09] 奥さん、こんなに濡らしちゃまずいでしょ新・奥さんシリーズ[09] 奥さん、こんなに濡らしちゃまずいでしょ新・奥さんシリーズ[09] 奥さん、こんなに濡らしちゃまずいでしょ新・奥さんシリーズ[09] 奥さん、こんなに濡らしちゃまずいでしょ新・奥さんシリーズ[09] 奥さん、こんなに濡らしちゃまずいでしょ
アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。応募動機を、セックスの本当の気持ちよさを知りたかったからと語る人妻。面接後、ホテルでAV男優とハメ撮り。待ち望んでいた男根で激しく突かれると恍惚の表情を浮かべ昇天。SEX後の感想は「恥かしかったけど、気持ちいいってことが分かった気がします」と呟いた。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

【セール】【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 鳥取編 岩坪珠美

【セール】【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 鳥取編 岩坪珠美
【セール】【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 鳥取編 岩坪珠美【セール】【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 鳥取編 岩坪珠美【セール】【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 鳥取編 岩坪珠美【セール】【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 鳥取編 岩坪珠美【セール】【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 鳥取編 岩坪珠美【セール】【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 鳥取編 岩坪珠美
岩坪珠美さん30歳。父親の紹介で今の旦那さんと出会い結婚。父親が選んだだけあって、堅実な性格でSEXも毎週土曜日に求めてくるというきっちりぶり。内容も淡白でクンニはしてもらえず、奉仕だけを求められ珠美さんは不満を募らせている。更に困った事に住んでいる社宅の壁が薄いようで声も出せないらしい…。濃厚な愛撫をされてみたい、思いっきり声を出して感じたい…。人妻の心ばかりの願いを今日だけは叶えてあげたい。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

人妻湯恋旅行 009

人妻湯恋旅行 009
人妻湯恋旅行 009人妻湯恋旅行 009人妻湯恋旅行 009人妻湯恋旅行 009人妻湯恋旅行 009人妻湯恋旅行 009
秋空が広がる九月、浮き出た鎖骨に色気を纏った人妻と一泊二日の旅に出た。「最近、夫が何を考えているのかわからないんです」夫は月の半分は出張で不在だという。自らを引きこもりの専業主婦だと自嘲する女は、恥ずかしそうに語りだした…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

密着生撮り 人妻恋人 #09 人妻・みな(二十八歳)

密着生撮り 人妻恋人 #09 人妻・みな(二十八歳)
密着生撮り 人妻恋人 #09 人妻・みな(二十八歳)密着生撮り 人妻恋人 #09 人妻・みな(二十八歳)密着生撮り 人妻恋人 #09 人妻・みな(二十八歳)密着生撮り 人妻恋人 #09 人妻・みな(二十八歳)密着生撮り 人妻恋人 #09 人妻・みな(二十八歳)密着生撮り 人妻恋人 #09 人妻・みな(二十八歳)
人妻は夫に隠れ背徳の刻を過ごす。残された時間を気にしながら…時間限定の不倫デート。もう一つの不倫旅行…夫婦が抱える様々な問題に押しつぶされそうな人妻。苦悩、決意、応募、そして…秘密。家を空けることができない人妻たちの禁断の恋、これは許されない一度限りの恋…「毎日、息が詰まりそうで…たまには弾けてみたい…」

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング