ブログパーツ 2016年04月 - 素人妻ハメ撮り専門店
FC2ブログ

うちの妻・Y紀子(29)を寝取ってください 06

うちの妻・Y紀子(29)を寝取ってください 06
うちの妻・Y紀子(29)を寝取ってください 06うちの妻・Y紀子(29)を寝取ってください 06うちの妻・Y紀子(29)を寝取ってください 06うちの妻・Y紀子(29)を寝取ってください 06うちの妻・Y紀子(29)を寝取ってください 06うちの妻・Y紀子(29)を寝取ってください 06
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えることが出来るのか。自分の妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい…。スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はY紀子(29歳)、結婚6年目、子供無し。夫の性癖の正体を突き詰めようとやって来た人妻だったが、男に説得され身体を許す。期待するものがあったのか、興奮度が頂点に達していた人妻は男根を受入れると何度も昇天。夫に謝りながらもアエぎ続けると最後には言葉を失くし快楽に溺れる。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング
[PR]

続・エロ一発妻 06

続・エロ一発妻 06
続・エロ一発妻 06続・エロ一発妻 06続・エロ一発妻 06続・エロ一発妻 06続・エロ一発妻 06続・エロ一発妻 06
大きな美巨乳を曝け出しながら手マンで潮吹きさせられ、ウットリヨガル姿が艶めかしいい美人妻。濡れマ○コにハメられ、美巨乳を揺らし悶える!大きな尻を突き出して抜き挿しされるシーンも必見!シャワールームで奉仕させられれば、竿や玉を丁寧にしゃぶり口内抜き。透けランジェリー姿で男を責めるシーンはオイルでテカった身体がエロい!玄関先で目隠しのままパンツをずらされて突然ハメられ、激しいピストンにヨガル!結合したまま歩かされたり、台所で突かれたりと見所満載。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち06~

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち06~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち06~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち06~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち06~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち06~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち06~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち06~
三十路を迎え、さらにエロさとテクに磨きがかかった人妻の痴態をお届けするシリーズ第6弾!清楚な人妻に性感帯チェックを施すと、エロモードに火が点き本性が露に…。あまりの変わりようにスタッフ騒然!?

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

新・奥さんシリーズ[07] 奥さん、本当はHなコトをしたいのね

新・奥さんシリーズ[07] 奥さん、本当はHなコトをしたいのね
新・奥さんシリーズ[07] 奥さん、本当はHなコトをしたいのね新・奥さんシリーズ[07] 奥さん、本当はHなコトをしたいのね新・奥さんシリーズ[07] 奥さん、本当はHなコトをしたいのね新・奥さんシリーズ[07] 奥さん、本当はHなコトをしたいのね新・奥さんシリーズ[07] 奥さん、本当はHなコトをしたいのね新・奥さんシリーズ[07] 奥さん、本当はHなコトをしたいのね
26歳、結婚4年、子供は無、医療事務(病院受付)。応募動機を、セックスの勉強をしたい、AVで得た技術で夫を喜ばせたいと語る人妻。面接後、即ホテルでAV男優とハメ撮り。玩具で責められると、恥かしがりながらも大きな声でよがり出す。男根を挿入され激しく突かれると絶叫し悶絶。SEX後の感想を尋ねると、「最初は緊張してたんですけど…だんだん気持ちよくなってしまいました」と呟いた。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 徳島編 蔵本久江

【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 徳島編 蔵本久江
【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 徳島編 蔵本久江【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 徳島編 蔵本久江【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 徳島編 蔵本久江【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 徳島編 蔵本久江【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 徳島編 蔵本久江【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 徳島編 蔵本久江
蔵本久江さん32歳。結婚5年目。子供は一人。普段は実家のすだち農家を手伝っている。すだちは徳島の特産品だ。何もない?が取り柄の静かな街で、家族と幸せに暮らす彼女。不満ひとつない彼女が来た理由はただひとつ。他人棒が欲しかったのだ。飢えていたのだ。それを証明するように、オマンコはビショビショでゆっくり深く他人棒をねじ込まれると全身で快感を噛みしめるように小刻みに痙攣し、何度もイキまくっていた…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

人妻湯恋旅行 007

人妻湯恋旅行 007
人妻湯恋旅行 007人妻湯恋旅行 007人妻湯恋旅行 007人妻湯恋旅行 007人妻湯恋旅行 007人妻湯恋旅行 007
「今日は女友達と旅行に行くって嘘をついてきました…」結婚十年目で一児の母親。夫と共に楽器店を営む人妻みさき。「三年前、夫から好きな人ができたと告白されたんです…」過ちを悔い改める夫を、人妻は一旦は許したが…思いつめた人妻がその後に取った行動を聞いた瞬間、あまりの衝撃に言葉を失った…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

密着生撮り 人妻恋人 #07 人妻・夏海(三十六歳)

密着生撮り 人妻恋人 #07 人妻・夏海(三十六歳)
密着生撮り 人妻恋人 #07 人妻・夏海(三十六歳)密着生撮り 人妻恋人 #07 人妻・夏海(三十六歳)密着生撮り 人妻恋人 #07 人妻・夏海(三十六歳)密着生撮り 人妻恋人 #07 人妻・夏海(三十六歳)密着生撮り 人妻恋人 #07 人妻・夏海(三十六歳)密着生撮り 人妻恋人 #07 人妻・夏海(三十六歳)
時間限定の不倫デート、もうひとつの不倫旅行。人妻・夏海(36歳)もうこんな時間…でも、今日はまだ帰りたくない…。「夫婦にもいろいろなカタチがあっていいと思うんです…」この日のために北海道から来てくれた人妻・夏海さん。色白で落ち着いた雰囲気の女性である。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

夫に言えない秘密のアルバイト 涼子 32歳

夫に言えない秘密のアルバイト 涼子 32歳
夫に言えない秘密のアルバイト 涼子 32歳夫に言えない秘密のアルバイト 涼子 32歳夫に言えない秘密のアルバイト 涼子 32歳夫に言えない秘密のアルバイト 涼子 32歳夫に言えない秘密のアルバイト 涼子 32歳夫に言えない秘密のアルバイト 涼子 32歳
お金に困ってついSEXしてしまう人は多いもの。今回の奥さんは五反田のラブホテルでしっぽりやりまくります。どうもバックが感じやすいようで、バックで突かれるとシーツを掴んでよがります!

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

ハメをはずした人妻たち。 02

ハメをはずした人妻たち。 02
ハメをはずした人妻たち。 02ハメをはずした人妻たち。 02ハメをはずした人妻たち。 02ハメをはずした人妻たち。 02ハメをはずした人妻たち。 02ハメをはずした人妻たち。 02
凛さん(33歳)。結婚10年目、子供は2人。終電間際の居酒屋に人妻が二人。ちょっと強引に相席。二人は高校の同級生とのこと。久し振りの酒と旦那以外の男。カラオケボックスで友人がトイレに消えた隙にキス。ラブホの風呂。修学旅行以来となる同級生との入浴も今回は初対面の男付き。同級生と向き合いながらの騎乗位で自ら腰を振りイキまくる…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング