ブログパーツ 2016年02月 - 素人妻ハメ撮り専門店
FC2ブログ

人妻湯恋旅行 006

人妻湯恋旅行 006
人妻湯恋旅行 006人妻湯恋旅行 006人妻湯恋旅行 006人妻湯恋旅行 006人妻湯恋旅行 006人妻湯恋旅行 006
AV出演者の募集に応募した人妻と一泊二日の旅に出た…。「今の夫とは再婚なんです…」前の夫の子と現在の夫の子、そして夫婦の4人暮らし。以前は子供たちに公平に接していたという夫。しかし教育と称して義理の子供に体罰を加え始めた。長男の為には離婚した方がいい、でも次男に辛い思いをさせたくない…2人の子供の間で板挟みの人妻は見ず知らずの男に救いを求めた。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

密着生撮り 人妻恋人 #06 人妻・ゆかり(三十五歳)

密着生撮り 人妻恋人 #06 人妻・ゆかり(三十五歳)
密着生撮り 人妻恋人 #06 人妻・ゆかり(三十五歳)密着生撮り 人妻恋人 #06 人妻・ゆかり(三十五歳)密着生撮り 人妻恋人 #06 人妻・ゆかり(三十五歳)密着生撮り 人妻恋人 #06 人妻・ゆかり(三十五歳)密着生撮り 人妻恋人 #06 人妻・ゆかり(三十五歳)密着生撮り 人妻恋人 #06 人妻・ゆかり(三十五歳)
人妻は夫に隠れて背徳の刻を過ごす。残された時間を気にしながら…。時間限定の不倫デート、もうひとつの不倫旅行。「心が動かないと、そういうコトはできない性格で…」結婚8年目の人妻・ゆかりさんと池袋で待ち合わせ。長身、スレンダーな彼女。とても子供がいるようには見えない。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

ハメをはずした人妻たち。 01

ハメをはずした人妻たち。 01
ハメをはずした人妻たち。 01ハメをはずした人妻たち。 01ハメをはずした人妻たち。 01ハメをはずした人妻たち。 01ハメをはずした人妻たち。 01ハメをはずした人妻たち。 01
渚さん(34歳)は身長170cmのモデル体型。結婚4年目、子供は無し。終電間際の居酒屋に人妻が二人。思い切って声を掛け、一緒に飲むことに。今日は近くで同窓会があったと云う。夫からの電話に「友達と一緒だから心配しないで…」と久し振りの夜遊びに羽を伸ばす人妻。ラブホのパーティルーム。酒の勢いも手伝って、同級生とともに2時間前に出会ったばかりの男と体を重ね激しく乱れる…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

【独占】人妻不倫願望2 地味系敏感妻を旦那に内緒で寝取る時

【独占】人妻不倫願望2 地味系敏感妻を旦那に内緒で寝取る時
【独占】人妻不倫願望2 地味系敏感妻を旦那に内緒で寝取る時【独占】人妻不倫願望2 地味系敏感妻を旦那に内緒で寝取る時【独占】人妻不倫願望2 地味系敏感妻を旦那に内緒で寝取る時【独占】人妻不倫願望2 地味系敏感妻を旦那に内緒で寝取る時【独占】人妻不倫願望2 地味系敏感妻を旦那に内緒で寝取る時【独占】人妻不倫願望2 地味系敏感妻を旦那に内緒で寝取る時
極上快楽の濃厚SEXがしたいなら地味な主婦が一番です。今の生活にもそこそこ満足してても‘オンナ’で居たい主婦の性。一度覚えてしまった快楽の悦びは忘れる事が出来ない。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

今日、あなたの妻が浮気します。えみ香

今日、あなたの妻が浮気します。えみ香
今日、あなたの妻が浮気します。えみ香今日、あなたの妻が浮気します。えみ香今日、あなたの妻が浮気します。えみ香今日、あなたの妻が浮気します。えみ香今日、あなたの妻が浮気します。えみ香今日、あなたの妻が浮気します。えみ香
28歳の人妻えみ香さんは結婚6年目、お子さんを一人出産している人妻。応募の理由はセックスレスで浮気もせずの夫婦生活に嫌気がさしたから。カメラを向けると緊張と人見知りでほとんど何も話せなくなってしまうえみ香さん。そしてそんな彼女が踏み込んだAV撮影という非日常。彼女は二日間の撮影でどのように変わっていくか…。二日間の日帰り情事の記録です。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

うちの妻・M香(28)を寝取ってください 04

うちの妻・M香(28)を寝取ってください 04
うちの妻・M香(28)を寝取ってください 04うちの妻・M香(28)を寝取ってください 04うちの妻・M香(28)を寝取ってください 04うちの妻・M香(28)を寝取ってください 04うちの妻・M香(28)を寝取ってください 04うちの妻・M香(28)を寝取ってください 04
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えることが出来るのか。自分の妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい…。スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はM香(28歳)、結婚3年目、子供無し。夫に懇願され話だけ聞きにきたという真面目そうな人妻。中々ガードを崩さない人妻だが男に説得され裸を晒す。気持ちがぐらついたまま初対面の男に抱かれ、カメラに向かって痴態の実況をさせられる。徐々に過激になるプレイに人妻は興奮を高めていく…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

続・エロ一発妻 04

続・エロ一発妻 04
続・エロ一発妻 04続・エロ一発妻 04続・エロ一発妻 04続・エロ一発妻 04続・エロ一発妻 04続・エロ一発妻 04
あの大人気シリーズ復活!第4弾!!

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち04~

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち04~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち04~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち04~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち04~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち04~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち04~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち04~
天然系な性格で夫の職業も応えれない主婦がAVに応募。軽い感じでAVに出演するらしく、カメラにマ○コを接写され電マ責めで潮吹き!後半にはアナルにも挿入され2穴同時挿入で悶える…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

新・奥さんシリーズ[05] 奥さん、こんな事しちゃって本当にイイの?

新・奥さんシリーズ[05] 奥さん、こんな事しちゃって本当にイイの?
新・奥さんシリーズ[05] 奥さん、こんな事しちゃって本当にイイの?新・奥さんシリーズ[05] 奥さん、こんな事しちゃって本当にイイの?新・奥さんシリーズ[05] 奥さん、こんな事しちゃって本当にイイの?新・奥さんシリーズ[05] 奥さん、こんな事しちゃって本当にイイの?新・奥さんシリーズ[05] 奥さん、こんな事しちゃって本当にイイの?新・奥さんシリーズ[05] 奥さん、こんな事しちゃって本当にイイの?
アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた素人妻。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。23歳、結婚3年目、応募の動機は自分の弱さを克服し、度胸をつける為と語る人妻。面接後、即AV男優とホテルへ…。始めは反応が薄かった人妻も、バイブの刺激によりエロモードへ突入!膣内で蠢くバイブに合わせ腰を動かし快感を求め始め…男優とハメを外してハメまくり絶叫悶絶!

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング