ブログパーツ 2015年12月 - 素人妻ハメ撮り専門店
FC2ブログ

【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 山形編 酒田仁美

【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 山形編 酒田仁美
【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 山形編 酒田仁美【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 山形編 酒田仁美【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 山形編 酒田仁美【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 山形編 酒田仁美【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 山形編 酒田仁美【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 山形編 酒田仁美
結婚7年目。4歳の子供のお母さん。本が好きで今は図書館で働いている。ご主人は農業機械の営業マンでひと月の大半が出張で東北中を飛び回っている。小さい頃、父親のエロ本を見てしまい性への関心が強くなった。読書で鍛え上げられた想像力はスケベな妄想へと変わり、今回他人棒を求める事に。ホテルに連れ込むと妄想を叶えるように自ら腰を振り快感を貪る。そんな彼女を得意の夕食で誘惑し下心満々で旅館へと向かうのだった。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

人妻湯恋旅行 004

人妻湯恋旅行 004
人妻湯恋旅行 004人妻湯恋旅行 004人妻湯恋旅行 004人妻湯恋旅行 004人妻湯恋旅行 004人妻湯恋旅行 004
「人妻湯恋旅行」第4弾。遠目にも美しいとわかる人妻が待合せ場所に現れた。夫が浮気相手と会っているのを目撃したが、家庭を壊すことを恐れ、人妻は見て見ぬ振りをしてきた。しかし、「私が普段と違う行動をとれば、異変を感じとってくれるかもしれないと思ったんです…」旅の理由を語った瞬間、人妻の瞳から涙が溢れ出した。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

密着生撮り 人妻恋人 #04 人妻・和希(三十歳)

密着生撮り 人妻恋人 #04 人妻・和希(三十歳)
密着生撮り 人妻恋人 #04 人妻・和希(三十歳)密着生撮り 人妻恋人 #04 人妻・和希(三十歳)密着生撮り 人妻恋人 #04 人妻・和希(三十歳)密着生撮り 人妻恋人 #04 人妻・和希(三十歳)密着生撮り 人妻恋人 #04 人妻・和希(三十歳)密着生撮り 人妻恋人 #04 人妻・和希(三十歳)
人妻は夫に隠れて背徳の刻を過ごす。残された時間を気にしながら…。時間限定の不倫デート、もうひとつの不倫旅行。時間って過ぎるの早いですね…。もう少しこのまま…。「気分転換のつもりだったのに…恋をしてしまいそう…」高層ビルの展望台で待ち合わせをした人妻・和希さん。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

今日、あなたの妻が浮気します。 りこ

今日、あなたの妻が浮気します。 りこ
今日、あなたの妻が浮気します。 りこ今日、あなたの妻が浮気します。 りこ今日、あなたの妻が浮気します。 りこ今日、あなたの妻が浮気します。 りこ今日、あなたの妻が浮気します。 りこ今日、あなたの妻が浮気します。 りこ
大人気シリーズ『今日、あなたの妻が浮気します』のシリーズリバイバル&リニューアル第一弾!18歳で今の旦那と出会い、19歳で子供が出来たと言うりこさんは新婚1年目の人妻。AVの応募の理由は子育てのリフレッシュと旦那さんの借金問題から。最初のSEXは緊張と実家暮らしの癖から喘ぎ声も発することが出来なかった彼女は、二日間の撮影でどのように変わっていくか…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

うちの妻・H美(28)を寝取ってください 02

うちの妻・H美(28)を寝取ってください 02
うちの妻・H美(28)を寝取ってください 02うちの妻・H美(28)を寝取ってください 02うちの妻・H美(28)を寝取ってください 02うちの妻・H美(28)を寝取ってください 02うちの妻・H美(28)を寝取ってください 02うちの妻・H美(28)を寝取ってください 02
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えることが出来るのか。自分の妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい…。スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はH美(28歳)、結婚8年目、子供二人。大人しそうなルックス通り終始おどおどしっぱなしの巨乳人妻。驚きと戸惑いと不安を抱えたまま男に抱かれる。ぎこちなさを残しつつも快楽に負けた人妻は、怪訝な顔をしつつも股間を濡らす。初対面の男の肉棒に突かれると嬌声をあげ乱れる。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

続・エロ一発妻 02

続・エロ一発妻 02
続・エロ一発妻 02続・エロ一発妻 02続・エロ一発妻 02続・エロ一発妻 02続・エロ一発妻 02続・エロ一発妻 02
あの人気シリーズが待望の復活!第二弾!

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち02~

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち02~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち02~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち02~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち02~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち02~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち02~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち02~
三十路を迎え、さらにエロさとテクに磨きが掛かった人妻の痴態をお届けするシリーズ第2弾!童顔のHさん・32歳は、性感チェックでエロスイッチオン!そのあどけない顔からは想像もつかない淫らな姿をさらけ出す!!

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

新・奥さんシリーズ[03] 奥さん、今ここでセックスしてみる?

新・奥さんシリーズ[03] 奥さん、今ここでセックスしてみる?
新・奥さんシリーズ[03] 奥さん、今ここでセックスしてみる?新・奥さんシリーズ[03] 奥さん、今ここでセックスしてみる?新・奥さんシリーズ[03] 奥さん、今ここでセックスしてみる?新・奥さんシリーズ[03] 奥さん、今ここでセックスしてみる?新・奥さんシリーズ[03] 奥さん、今ここでセックスしてみる?新・奥さんシリーズ[03] 奥さん、今ここでセックスしてみる?
26歳、結婚5年目、子供無し。2年間SEXレスという人妻は女としての魅力を磨く為に応募。面接官に諭されるままに服を脱ぎ、電マでオナニー。そして面接後、即AV男優とホテルでハメ撮り。表情が硬かった人妻もマ○コを舐められると嬌声をあげ、終いにはガニ股で男に跨り一心不乱に腰を振る…。SEX後の感想は「不思議な感じ…でも、いいかな?」と呟いた。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング