ブログパーツ 2015年11月 - 素人妻ハメ撮り専門店
FC2ブログ

【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 岐阜編 寺内緑

【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 岐阜編 寺内緑
【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 岐阜編 寺内緑【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 岐阜編 寺内緑【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 岐阜編 寺内緑【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 岐阜編 寺内緑【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 岐阜編 寺内緑【独占】地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 岐阜編 寺内緑
寺内緑さん35歳。結婚5年目子供は一人。画家をしている夫と岐阜に住む。画家だけでは食べていけず学習塾で勉強を教えている。夫に頼まれ一度だけヌードモデルをした事があり、見られる事に快感を覚えAV出演。早速、地元のホテルで初撮りSEX!緊張しながらもマンコはびしょ濡れで他人棒を受け入れていた。その後、夕飯の支度があると帰ろうとする緑さんを引き留め、旅館に場所を変えてスケベな身体を堪能する!!

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

人妻湯恋旅行 003

人妻湯恋旅行 003
人妻湯恋旅行 003人妻湯恋旅行 003人妻湯恋旅行 003人妻湯恋旅行 003人妻湯恋旅行 003人妻湯恋旅行 003
人妻は何故、夫以外の男と旅に出ることを決意したのか?人妻湯恋(ゆれん)旅行の第3弾。数年前、東北から単身で上京。現在は新婚の夫と2人で暮らす人妻のりこ。家事に追われ外に出ることのない単調な日々の繰り返しに疑問を持ち始めていた。「近くに友達がいないから、誰かに話を聞いて貰いたかった」夫を裏切りたくはないが、このままではいられない…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

密着生撮り 人妻恋人 #03 人妻・早紀(三十七歳)

密着生撮り 人妻恋人 #03 人妻・早紀(三十七歳)
密着生撮り 人妻恋人 #03 人妻・早紀(三十七歳)密着生撮り 人妻恋人 #03 人妻・早紀(三十七歳)密着生撮り 人妻恋人 #03 人妻・早紀(三十七歳)密着生撮り 人妻恋人 #03 人妻・早紀(三十七歳)密着生撮り 人妻恋人 #03 人妻・早紀(三十七歳)密着生撮り 人妻恋人 #03 人妻・早紀(三十七歳)
人妻は夫に隠れて背徳の刻を過ごす。残された時間を気にしながら…。時間限定の不倫デート、もうひとつの不倫旅行。「何もかも投げ出して、逃げたくなる時もあるんです…。」

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

うちの妻・Y子(31)を寝取ってください 01

うちの妻・Y子(31)を寝取ってください 01
うちの妻・Y子(31)を寝取ってください 01うちの妻・Y子(31)を寝取ってください 01うちの妻・Y子(31)を寝取ってください 01うちの妻・Y子(31)を寝取ってください 01うちの妻・Y子(31)を寝取ってください 01うちの妻・Y子(31)を寝取ってください 01
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えることが出来るのか。自分の妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい…。スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はY子(31歳)、結婚4年目、子供無し。エキゾチックな顔立ちとマッチしたグラマーな肉体の人妻だ。戸惑いながら初対面の男に抱かれる人妻。男の愛撫に固さもほぐれ男根を挿入され乱れる。一度SEXをして緊張が解けたのか、目隠し&拘束されての電マ責めで何度もイキまくり。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

続・エロ一発妻 01

続・エロ一発妻 01
続・エロ一発妻 01続・エロ一発妻 01続・エロ一発妻 01続・エロ一発妻 01続・エロ一発妻 01続・エロ一発妻 01
あの人気シリーズが待望の復活!

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち01~

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち01~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち01~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち01~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち01~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち01~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち01~エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち01~
三十路を迎え、さらにエロさとテクに磨きがかかった人妻の痴態をお届けするシリーズ第1弾!上品な顔立ちとは裏腹にエロボディのUさん・31歳。そのデカ乳をじっくり揉むと、口と股がだらしなく開き始め…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

新・奥さんシリーズ[02] 奥さん、こんなことしちゃって大丈夫なの?

新・奥さんシリーズ[02] 奥さん、こんなことしちゃって大丈夫なの?
新・奥さんシリーズ[02] 奥さん、こんなことしちゃって大丈夫なの?新・奥さんシリーズ[02] 奥さん、こんなことしちゃって大丈夫なの?新・奥さんシリーズ[02] 奥さん、こんなことしちゃって大丈夫なの?新・奥さんシリーズ[02] 奥さん、こんなことしちゃって大丈夫なの?新・奥さんシリーズ[02] 奥さん、こんなことしちゃって大丈夫なの?新・奥さんシリーズ[02] 奥さん、こんなことしちゃって大丈夫なの?
結婚4年目、子供は無し。25歳の介護福祉士。夫が子供を欲しがらない為SEXが少ないことが不満だという。人妻の願望通りに目隠し&両手を拘束すると、その状況を楽しんでいる様子。面接後、即AV男優とホテルでハメ撮り。夫を思い出させるような言葉責めに人妻は哀しげな顔をするが、アエギ声は押さえられなかった。SEX後の感想は「新たな自分を発見…?」と呟いた。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 会津若松編 長内和美

【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 会津若松編 長内和美
【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 会津若松編 長内和美【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 会津若松編 長内和美【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 会津若松編 長内和美【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 会津若松編 長内和美【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 会津若松編 長内和美【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 会津若松編 長内和美
福島県会津若松市在住、長内和美さん35歳。デパートでインフォメーションをしていた時に現在のご主人と出会い結婚。今は週3日のパート勤めをしている。子供が生まれて三年経った頃からSEXレスに…。そんな和美さんの地元会津で密会。観光地を散策し緊張をほぐすとシティホテルで初脱ぎ、初撮りSEX。相当溜まっていたのかカメラを忘れてよがる和美さんに手ごたえを感じ、その後、温泉旅館での宿泊を交渉したのだった…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング