ブログパーツ 2015年10月 - 素人妻ハメ撮り専門店
FC2ブログ

人妻湯恋旅行 002

人妻湯恋旅行 002
人妻湯恋旅行 002人妻湯恋旅行 002人妻湯恋旅行 002人妻湯恋旅行 002人妻湯恋旅行 002人妻湯恋旅行 002
夫以外の誰かの胸で眠りたい夜がある…。人妻湯恋(ゆれん)旅行第2弾。地域のコミュニティサイトで知り合った人妻を誘い、初春の房総半島へ旅に出た。少女のようにはにかむ人妻。夕方、出会ったばかりの男女が旅館に到着。「ここ混浴らしいですけど、一緒に入りませんか…?」男の提案に虚を突かれ動きを止める人妻。「駄目…ですよ」身体が小刻みに揺れていたのを男は見逃さなかった。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング
[PR]

密着生撮り 人妻恋人 #02 人妻・美奈子(三十一歳)

密着生撮り 人妻恋人 #02 人妻・美奈子(三十一歳)
密着生撮り 人妻恋人 #02 人妻・美奈子(三十一歳)密着生撮り 人妻恋人 #02 人妻・美奈子(三十一歳)密着生撮り 人妻恋人 #02 人妻・美奈子(三十一歳)密着生撮り 人妻恋人 #02 人妻・美奈子(三十一歳)密着生撮り 人妻恋人 #02 人妻・美奈子(三十一歳)密着生撮り 人妻恋人 #02 人妻・美奈子(三十一歳)
「人妻は一人の女に戻る。時間が許す限り…」時間限定の不倫デート、もうひとつの不倫旅行。夫婦が抱える様々な問題に押しつぶされそうになる人妻。苦悩、決意、応募、そして…秘密。家を空けることができない人妻たちの禁断の恋。これは許されない一度限りの恋…。後悔しません…。今日だけはただの女にもどりたい…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

新・奥さんシリーズ[01] 奥さん、旦那さんに悪いと思わないの?

新・奥さんシリーズ[01] 奥さん、旦那さんに悪いと思わないの?
新・奥さんシリーズ[01] 奥さん、旦那さんに悪いと思わないの?新・奥さんシリーズ[01] 奥さん、旦那さんに悪いと思わないの?新・奥さんシリーズ[01] 奥さん、旦那さんに悪いと思わないの?新・奥さんシリーズ[01] 奥さん、旦那さんに悪いと思わないの?新・奥さんシリーズ[01] 奥さん、旦那さんに悪いと思わないの?新・奥さんシリーズ[01] 奥さん、旦那さんに悪いと思わないの?
25歳、結婚3年目、子供は無し、専業主婦。夫とは身体の相性が良くないという人妻は、電車で痴漢された時の興奮が忘れられないそう。面接官に仮想痴漢プレイをされると、思わず声が漏れ出して…。面接後、即AV男優とホテルでハメ撮り。最初は恥らうが、クンニされると大きな喘ぎ声。騎乗位では激しく腰を動かし悶絶。SEX後の感想は「気持ちよかったけど…罪悪感が…」と呟いた。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 名古屋編 草刈みずき

【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 名古屋編 草刈みずき
【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 名古屋編 草刈みずき【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 名古屋編 草刈みずき【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 名古屋編 草刈みずき【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 名古屋編 草刈みずき【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 名古屋編 草刈みずき【独占】地方在住人妻地元初撮りドキュメント 名古屋編 草刈みずき
名古屋市内在住の人妻・みずきさん34歳。通っていた英会話教室で知り合った15歳年上の男性と結婚し、新婚時代はアメリカに住んでいた。旦那とは年の離れているせいか夫婦の営みはまったく。しかし、本人は小さい頃に観た時代劇の影響で縛られ虐められたいという願望を持っている程、エロに対してはとても貪欲。初めは緊張していたが、身体に触れていくとビクビクと感じ、自ら濃厚なピストンを求めるようになっていく。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

人妻湯恋旅行 001

人妻湯恋旅行 001
人妻湯恋旅行 001人妻湯恋旅行 001人妻湯恋旅行 001人妻湯恋旅行 001人妻湯恋旅行 001人妻湯恋旅行 001
湯に揺れ、恋に揺れる人妻のココロとカラダ。一緒に温泉の旅へ…。人妻湯恋(ゆれん)旅行第1弾。夫が優しいのは自分に見返りを求めているから…。大人の男に見えた夫の幼稚さに気付いた時、人妻は引き返すことのできない嫌悪感を持った。いつしか夫婦の間には子供を介したコミュニケーションしか存在しなくなっていた。「今日は友達の家に行くって言ってきました。遅くなったら泊まるかもしれないって…」

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング

密着生撮り 人妻恋人 #01 人妻・りえ(三十一歳)

密着生撮り 人妻恋人 #01 人妻・りえ(三十一歳)
密着生撮り 人妻恋人 #01 人妻・りえ(三十一歳)密着生撮り 人妻恋人 #01 人妻・りえ(三十一歳)密着生撮り 人妻恋人 #01 人妻・りえ(三十一歳)密着生撮り 人妻恋人 #01 人妻・りえ(三十一歳)密着生撮り 人妻恋人 #01 人妻・りえ(三十一歳)密着生撮り 人妻恋人 #01 人妻・りえ(三十一歳)
「人妻は恋をしてはいけないのだろうか…。」時間限定の不倫デート、もうひとつの不倫旅行。夫婦が抱える様々な問題に押しつぶされそうになる人妻。苦悩、決意、応募、そして…秘密。家を空けることができない人妻たちの禁断の恋。これは許されない一度限りの恋…。ごめんなさい、アナタ…。今日は全てを忘れたいの…。

▼いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの人妻さんと会ってきたよ。
▼会った人妻さんとこんな事してきたよ。
会った人妻さんとこんな事してきたよ。
可愛い人妻さんとタダでエッチしたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 ブログランキング